blog

2018/12/18 00:00

2回に分けてご紹介しております「ジャバラ&ハニーペースト」、今回は使用方法についてご紹介します。

 

季節のムズムズ対策のためか、じゃばらを使用した飴やビールなどを目にするようになってきました。

来る「ムズムズ」、「カユカユ」の季節に向けて今から予防・対策をしてみませんか?

 

「ジャバラ&ハニーペースト」は5gずつ1個ずつ包装されており、14包入りとなっております。

開封しそのまま食べても良いですが、アレンジして食べると楽しみ方も広がります。

 

l  ヨーグルトと一緒に

甘酸っぱく食べやすい味なので、ヨーグルトのアクセントにぴったりです。

特に無糖のプレーンヨーグルトが好相性です。

l  お湯、炭酸水と割って

乳製品がちょっと…という方は、お湯や炭酸水と割って飲んでみては?

  朝起きての1杯やお風呂上りの1杯にお勧めです。

l  カルピスと一緒に

カルピスとレモンの相性がいいことはご存知でしょうか?そのレモンに代わり「ジャバラ&ハニーペースト」をお勧めします。カルピスをお湯で割って、「ジャバラ&ハニーペースト」を加える。これからの寒い時期、寝る前にこれを飲むとホッと落ち着きますよ。

 

2019年の花粉飛散量は、6年ぶりの大量飛散と予想されています。

「ジャバラ&ハニーペースト」を使った早めの対策に取り組んでみては如何でしょうか?



【好評につき継続決定!】高濃度ビタミンD3サプリ☆アレルグッドのご購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

のんすい 水のいらないシャンプー