blog

2018/12/01 00:00

美しい絹と書いて、『うつくしるく』。

美絹(うつくしるく)は、富山の製薬会社が富山の素材を活かした保湿のための基礎化粧品です。

富山県は、日照時間が短い+年間降水量が第1位。

このため、美肌に最も重要な保湿のための環境が整っており、美肌県として認知が高まっています。

美絹(うつくしるく)はその富山の地で育まれた素材を用いており、更なる保湿、その保湿から紡ぎだされる美肌を目指した基礎化粧品となっています。

 

美絹(うつくしるく)に用いられている富山県産の素材は以下の通りです。

加水分解シルク:(化粧水、乳液、リップスティックに配合)

人間の皮膚と類似したアミノ酸で構成される「セリシン」を含まれており、肌になじみやすく、保湿効果が高いと言われています。

海洋深層水:(化粧水、乳液に配合)

栄養塩、溶存酸素が多く、夏でも水温の変化は少なく水質が安定しております。浸透力が高く、保湿成分を肌の奥まで運びます。

ハトムギヌカ油:(乳液、リップスティックに配合)

ハトムギの脱穀したヌカから抽出・精製された貴重な油を使用。ハトムギヌカ油に含まれるオレイン酸は人の皮脂にも含まれており、肌によく馴染みます。

抗酸化作用に優れ、紫外線から肌を守ってくれる働きが期待できることで知られています。

 

美絹(うつくしるく)は無着色、無香料。低刺激、高浸透力でみずみずしい肌に整えます。

公式ホームページはこちら:https://peraichi.com/landing_pages/view/utsukusilk

【好評につき継続決定!】高濃度ビタミンD3サプリ☆アレルグッドのご購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

のんすい 水のいらないシャンプー