blog

2018/12/06 00:00

水のいらないシャンプー「のんすい」は、和漢植物エキスを配合し、頭皮の健やかさを追求したドライシャンプーです。今回は使用シーンをご紹介します。

様々なシーンで活躍のできる「のんすい」は介護・入院時・体調不良時・外出時・災害時などがあげられます。

寒くなってきた今の季節にもぴったりです!

お風呂に入るのは面倒、インフルエンザに掛かってしまった、風邪をひいてしまった…という時にも活躍すること間違いなし。

空気が乾燥する冬は、乾燥を防ごうと皮脂を過剰に分泌する傾向があります。また、夏に比べて常に汗をかくということがないため、毛穴に汚れなどが詰まり、汗をかいた際に一気に老廃物が出てくるため、強い臭いとして感じるのです。

自分では気が付きにくい冬の汚れと臭いにお試し下さい。

また、頭皮への使用以外に、体の清拭にもお使い頂けます。

体に使う場合、必要量を手に取り(1~2プッシュ程度)、直接体にお使い下さい。手でなでる様に洗浄した後、お湯などで濡らしたタオルで拭き取って下さい。

洗った後のさっぱり感と天然のゆずオイルの香りによるリラックス効果を感じてみてはいかがでしょう?



【好評につき継続決定!】高濃度ビタミンD3サプリ☆アレルグッドのご購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

のんすい 水のいらないシャンプー