news

2019/01/11 12:00

明けましておめでとうございます。

本年もより良いショップを目指して鋭意努力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

本年が皆様にとって幸多き一年になりますようお祈り申し上げます。

美絹(うつくしるく)限定パッケージのご紹介

今回はThe Healthcare Mallコスメ関連で販売しております「美絹(うつくるく)」の限定品をご紹介します。

 

美絹(うつくしるく)は、富山の製薬会社が富山の素材を活かした保湿のための基礎化粧品です。

実は、開発から販売までを滑川高校とのコラボレーションで行っております。

「薬都富山」として全国的にも有名な富山県には約100社もの医薬品会社があります。

また、全国的にも珍しい薬業科のある高校が、富山県には2校あります。

そのなかの前田薬品工業と滑川高校薬業科でプロジェクトを結成し、美絹が誕生しました。

 

そんな滑川高校をイメージした限定パッケージがございます。

制服のリボンをモチーフとした、とってもかわいいデザインです。

数量限定となっておりますので、ご興味のある方は早めにチェックがお勧めです。

 

【美絹 化粧水・リップスティックセット】

https://www.thehealthcaremall.jp/items/13846959




5,980円以上購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。