news

2019/01/25 17:34

<こんな方にオススメ>

☆毎年季節の変わり目のムズムズに悩んでいる方。

☆お薬以外での花粉症・アレルギー性鼻炎対策に関心がある方。

☆各種アレルギー諸症状でお困りの方。

☆免疫細胞や抗体のバランス調整に興味のある方。

 

当てはまる方!!

普段の生活では補いきれないビタミンD3・プロビタミンAを1つのカプセルに凝縮したサプリメント「アレルグット」。

スッキリとした毎日を送りたい方にお使いいただきたいサプリメントです。

 

<ビタミンD3

ビタミンDは「カルシウムの吸収をサポート」するビタミンとして知られていますが、近年ヒトの体のバランスを整えるという研究報告があり、改めて注目されているビタミンの一種です。

ビタミンDは、人が紫外線に当たることで皮膚から生成される唯一のビタミンなのですが紫外線を浴びることが少なくなってしまった現代人にはこのビタミンDが大変不足しているのです。

 

<プロビタミンA(β-カロテン)>

プロビタミンAは、体が必要とする分だけ、ビタミンAに変換・吸収されます。

ビタミンDとビタミンAは同一の受容体を介し吸収されるため、一方が多いともう一方が吸収されにくくなります。

 

アレルグッドは、ビタミンAの過剰摂取による健康リスクの低減、および効率よく必要な分だけビタミンAに変換することを考え、プロビタミンAとして配合しています。ビタミンAもバランスよく吸収されるよう、1つのカプセルに配合しました

 

季節の変わり目のムズムズに悩むあなたへ。

スッキリとした毎日を送りませんか?


5,980円以上購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。