news
2020/11/24 10:05
みなさんこんにちは。
美容、健康のアドバイザー、ヘルスケアモールです。
紅葉の見頃も終わり、あっという間に冬へ突入ですね。
この季節の変わり目、体調の変化はありませんか?
乾燥がちになるこれからの季節は鼻や喉で炎症が起こりやすくなります。
特に新型コロナ感染が再び拡大しつつある今、感染予防に力を入れたいところですね。
今日は、体の免疫力を高める作用があると言われる『ビタミンD』を高濃度に配合したアレルグッド
をご紹介したいと思います。
昨今、各国のメディアでもビタミンDと免疫調整機能が大きく関係し、感染症に効果的だという研究報告がされています。
ビタミンD人体で直接作れないビタミン。
食事からも摂取できますが、おすすめは、お日様の下、ちょっとの時間でも散歩に出かけること。
とはいえ、コロナの影響もあり出歩き難かったり、日照時間も短くなったりと、十分なお日様の光を浴びるのが難しい現状ですね。

アレルグッドは一日、一粒、お好きな時間に召し上がっていただくだけのサプリメントです。
1カプセルに最大容量のビタミンDを配合しています。
お薬ではないので明日、明後日に何か体の変化を感じるが出るわけではないのですが、2週間ほど継続して服用頂くことで
体内のビタミンD濃度が安定してきます。
定期購入で実感していただいているお客様もおられますので、継続してお使い頂ければと思います。
消毒や殺菌にだけに頼るのではなく、まずはあなたの体の免疫力を高めて健やかな毎日を過ごしませんか?
最後に、先日、「新型コロナが重症化してしまう人に不足していた「ビタミン」の正体」という記事がありましたのでご紹介します。
ヤフーニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7bc90458cfaaf3af076989fc38911c9ce3938c7
当店のアレルグッドはコロナに限らず、季節の変わり目に起こりやすい不定愁訴や花粉症、慢性鼻炎でお困りの方が、
元気に毎日を過ごしてもらいたいという思いを込めて製薬会社が開発した商品です。
まずは数ヶ月続けてお試しください。
■アレルグッドのお得なセットはこちらにご用意しています。
ご家族でおためし20%OFF! お得なファミリーパック3個セットはこちら