blog

2021/01/06 09:58



Taromaより、ハーブシャンプーとハーブコンディショナーが仲間入りしました。
「優しく洗う」×「香る癒しさ」×「優しく保護」をテーマに、香りは冬をイメージしてます。
主成分に、ラベンダー油・ラベンダー花水・ローズマリー葉油を使用し、頭皮にアプローチした新感覚。



バススペースにも映えるブルーのボトルデザイン。
フローラルな甘さの中に、ハーバルグリーンを基調とした温もりの感じられるアロマな香りが魅力的です。
また、立山の大地で育てられたラベンダーを朝採れの清水で丁寧に抽出。天然アロマオイルの香りに癒されます。

毎日の汚れを1日の最後にリフレッシュ。

●シャンプー
肌と同じ弱酸性の泡。
主成分のアミノ酸のクリーミーできめ細かい泡は、毛穴の奥まで入み余分な皮脂、汚れを除去してくれます。

●コンディショナー
軟らかなテクスチャーのクリーム。
天然にこだわりココナツ油、えごま油、ブロッコリー種子油、シアバターを使用しています。




開発現場では、乳化させるための道具や、精油を加えているところの一場面を拝見。
こだわりを実現させる為、開発の方々の良いものを届けたい!という想いが伝わります。








下記サイトからご購入頂けます。
ハーブシャンプー

●ハーブコンディショナー


特にパーマやカラーリングでダメージを受けた髪、細い髪質の方におすすめ。
洗い上がりはサラサラ、仕上がりはしっとりとした印象です。
寒い日が続き、頭皮も身体も緊張してしまうこの時期。
凛とした香りが冬のイメージにぴったりなシャンプーとコンディショナーで、
少しでも緊張をほぐして、癒しの時間を楽しんで頂ければと思います。