news

2021/01/12 12:45



2月14日はバレンタインデー。今回は、お友達や大切な方への贈り物に、
Taroma ボディマッサージオイルをご提案したいと思います。

身体のむくみや肌の保湿に効果的なアイテムは、1つあると大変便利。
ラベンダーの香りもふっと心を解放してくれます。



立山の畑で育てられたラベンダーから抽出された天然エッセンシャルオイル
(ラベンダー油※1)配合のマッサージオイル。
「リナロール」※2と「酢酸リナリル」※2を含むため、リラックス効果が期待でき、
あなたの肌をより健やかに保ちます。
(鎮静、鎮痛、抗炎症作用があり、加齢や心身の疲れ、ストレスなどで失われるセロトニンを補うと言われています。)
保湿力、浸透力がありさらっとした使い心地で、デイリーにお使い頂けるアイテム。
※1:香料
※2:ラベンダー油の香気成分



サイズは30mLと100mLをご用意。
30mLはポーチなどにも入るコンパクトなサイズ感で、持ち運びにも便利です。
透明感のある綺麗なブルーボトルで、オフィスやお家に置いてもさまになります。



使い方
①ボディマッサージオイルを手のひらに取り、体温で少し温めます。
②手のひらで温めたオイルを手のひら全体に伸ばした後、マッサージしたい部分に馴染ませて、
身体の末端から上へマッサージします。

全身に使用でき、髪に潤いをチャージして頂けます。
また、お風呂あがりにマッサージをするとより効果的です。


下記よりご注文頂けます。

・ボディマッサージオイル ラベンダー 30mL
・ボディマッサージオイル ラベンダー 100mL

リモートワークなどで、お家時間の増える日々がまだまだ続きそうですが、
そんな毎日だからこそ、1日の終わりに優しい香りに包まれたいですよね。
折角のバレンタイン。大好きな気持ちを伝えるのはもちろん、日頃のありがとうも込めて、
大切な方への贈り物にどうぞ。

5,980円以上購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。