news

2021/01/19 15:53



今回、ヘルジアンウッドスタッフ、アロマ工房スタッフ、社内のスタッフにお願いをして、
実際使用しているおすすめアイテムを紹介させて頂きます。
数があると迷ってしまうという方は、ぜひ参考にして見てください。



・Taroma ハンドソープ ローズマリー&ラベンダー
富山県立山の地で丁寧に育て、抽出したラベンダーとローズマリーの天然エッセンシャルオイルを配合。
成分に天然アロマウォーターを多く含んでいるのも特徴で、お子さまやお肌に敏感な方まで安心してご使用頂けます。

・Taroma ネイル&ハンドクリーム ラベンダー
爪先まで覆うしっとり感。
皮膚の柔軟性を保ち、繊細な指先をよりしなやかに守ります。




・Taroma ボディマッサージオイル
立山の畑で育てられたラベンダーから抽出された天然エッセンシャルオイル(ラベンダー油※1)配合のマッサージオイル。
「リナロール」と「酢酸リナリル」を含むため、リラックス効果が期待でき、あなたの肌をより健やかに保ちます。

・Taroma ハーブシャンプー&ハーブコンディショナー
ハーブシャンプーは、クリーミーな弱酸性の泡で包み、毛先までつややかにまとまる髪へ導きます。
ハーブコンディショナーは、髪をいたわりながら、
しなやかに包む、潤いのある髪へ導きます。



・Taroma リカバリージェル 
リカバリージェルは、エッセンシャルオイル配合のマッサージジェルです。
容器にはローラーがついており、3つのローラーによるマッサージ効果で血行を促進してくれます。

・Taroma ヘッドマッサージスプレー
立山の麓で育ったヒノキから抽出された天然アロマウォーター(ヒノキ水)
配合のヘッドマッサージ用スプレー。
ヒノキ水の香気成分に含まれる「カンファー」の爽やかな香りと共に
マッサージとの効果で、頭皮と髪を健やかに保ちます。
https://www.thehealthcaremall.jp/items/25412362



コロナの影響でお家時間もますます増え、こんな時だからこそ日々の生活の中にある
小さな喜びを楽しんで頂けたらと思います。
香りでホッとしたり、マッサージで自分の身体を労ったり。

また、来月2月14日はバレンタインデー。
友チョコならぬ、友タロマもいかがでしょうか?
今は会えない友達や大好きな人への贈り物の参考にして頂けたら嬉しいです。



5,980円以上購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。