blog

2021/01/21 13:34



コロナ禍で、アルコール消毒や手洗いの回数が増えている中、手荒れに悩まされている方も多いのではないでしょうか?
1日に何度もが当たり前の毎日ですが、プラス寒さも厳しくなり乾燥による手荒れも気になりますよね。



今回は、ハンドケア商品とハンドクリーンスプレーをご紹介したいと思います。
もちろん、ハンドソープなどで適切な手洗いをすることを心がけ、プラスαのアイテムとして
お使いください。



Taroma ハンドクリーンスプレー ヒノキ
エタノール濃度は55%(62 vol%)で、天然成分 ヒノキチオールを配合。
エタノールの配合量を抑えることで、肌のうるおいをキープ。
また、ヒノキチオールには、殺菌・抗菌作用があると言われています。

富山県産のヒノキ水を使用し、肌を乾燥から守り香りのリラックス効果を感じて頂ける、
肌に優しいエタノール配合スプレー!
詰め替え用もご用意しています。

ハンドクリーンスプレーはこちらから
詰め替え用はこちらから




・Taroma ボディマッサージオイル
30mLはコンパクトなサイズ感なので、ポーチに入れて持ち運ぶこともできます。
お肌のカサつく部分に少量つけてあげるのがおすすめです。

3種類セットもあります。




・ハンド&ネイルクリーム
加水分解ケラチンと天然のエモリエント剤が、肌や爪の中からタンパク質を補給。
また、角質層内部まで浸透し、キメを整えひび割れを予防してくれます。
スタッフの中でもTaroma一番人気で、本当に使い心地の良いアイテムです。

ラベンダーはこちらから
ユズはこちらから

今回、アルコール消毒や毎日の手洗いの中で
手が荒れて困っているという方からの意見をもとに、
少しでも安心、安全な商品をお届けできたらいいなという気持ちでテーマを考えてみました。
日々の生活がほんの少し、プラスな気持ちになってもらえますように。