news

2021/03/04 11:50

3月4月と大きなイベントが続き、環境が変わる方もたくさんおられますね。

ヘルスケアモールでは大切な方への贈る、ギフト商品をご用意しております。


今回は「ハンド&ネイルクリーム BOXセット」をご紹介しますね。

こちらは、ユズとラベンダーのハンドクリームセットです。

こまめな消毒・除菌が日常化して手荒れにお困りの方も多いのではないでしょうか?

そうでなくても私はこの時期、乾燥対策として

ハンドクリームは欠かせないアイテムとなっています。



加水分解ケラチンと天然のエモリエント剤が肌や爪の中からタンパク質を補給し、

角質層内部まで浸透、キメを整えひび割れを予防。

外からも保護栄養補給し、カサつき、ささくれを防いでくれます。

女子目線からですが、香りも重要ですね。

ユズもラベンダーも邪魔をしない優しい香りがふわっと広がります。




成分のブロッコリー種子油は、ビタミンAを豊富に含み、肌を滑らかに整えてくれるオイル。

使い心地もさらりとしていて、べたつきが少ないのも特徴です。

時間のあるときに限りますが、私は化粧水で保湿したのち、さらにハンドクリームを使用しています。

毎日使うものだから、安心安全にこだわりたいですね。

単品でもご用意しておりますので自分用にもお使いいただけますよ。


---------------------------------------------------------------------------------------------

ヘルスケアモール Twitter製薬会社のコスメ部」やってます

商品紹介、詳細秘話など読み物サイトもあります。



5,980円以上購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。