news

2021/04/01 15:06

いよいよ新年度が始まり、新しい生活に移行した方も多いですよね。
季節柄、鼻や喉、ちょっとした体調不良から疲れストレスを感じやすくなっていませんか?
今日は専門スタッフがブレンドした、オリジナルハーブティーをご紹介いたします。
ティーバックタイプなのでお湯を注ぐだけで飲むことができ、自宅はもちろん、
職場やプチギフトにもおすすめしたいです。

あなたの体の状態に合わせて8種類。
気分転換したい時や頭をすっきりさせたい時など、お好きなタイミングで飲んでいただけます。

中身は真空パックとなっており、風味を損なわないパッケージ。
開けた瞬間、ふわっとハーブの香り広がり、すっと通り抜けていく感覚がともて心地いいです。
メッセージを添えて大切な人にプレゼントすることもできます。


The Tea 全種類
R-001:ゆったり心を落ち着かせ、安らかな時間を過ごしたい時に。

R-002:もやもやとした気持ちから解放され、心が洗われるような清々しい時間を過ごしたい時に。

R-003:心が穏やかに感じられる時間を過ごしたい時に。

R-004:身体の疲労をリセットし、もうひと頑張りしたい時に。

R-005:心とからだを芯から温めたい時に。

R-006:肌寒い朝のお出かけ前や就寝前のくつろぎのお時間に。

R-007:クリアな心で物事と向き合いたいときやお仕事の合間に。

R-008:心身をやさしく整え、守り、軽快な毎日を過ごしたい時に。

飲み比べしてみたい方はお試しセットもご用意しています。

5,980円以上購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。