news

2021/04/20 14:49

こんにちは!

母の日が近づいてきていますが、皆さん、日頃から感謝の気持ちを伝えられていますか?

今回はお母さんへの感謝の気持ちを後押し出来そうなアイテムをご紹介致します。


「ハンドソープとハンド&ネイルクリーム」セット。

まだまだ、コロナ感染対策が必要ですよね。
今回ご紹介させて頂いたハンドソープは、洗浄力がありながら、肌をしっとりと包んでくれる商品です。

「ベタイン系界面活性剤(洗浄成分)」というものを使用することで肌への刺激を抑えながら、2種類の「ヒアルロン酸(保湿成分)」を配合。

洗うと同時に手肌がしっとりするのを感じてもらえます。

ローズマリーとラベンダーの天然アロマオイルとアロマウォーターも使用しており、穏やかで清廉な香りも感じて頂けます。



ハンドクリームは一度使って頂いた方の高リピート率が高いアイテム。

毎日の洗濯や食事、食器洗いなど手指が荒れやすい家事を行ってくれているお母さんもまだまだ多いのでは?

また、外出などお店を出入りする度にアルコール消毒をしなくてはならないのが当たり前となってきている中、
手荒れ対策にハンドクリームは必須。

このハンドクリームは、30gのチューブタイプのアイテムとなっているので持ち運びにも邪魔にならず、サッと取り出せて使えます。

手だけでなく、爪にも伸ばして使って頂くことで、ささくれや爪のひび割れ予防にも繋がる成分を配合しています。


価格を5000円以下に抑えつつ、かつTaromaの香りと機能性を実感して頂けること間違いなしのアイテムです。

 

コロナで直接お母さんに会って感謝を伝えることが出来ない方、ラッピングしてお届けしますので、ご利用下さい。

 

BOX付きのアイテムはBOXのみで、BOXが付かないアイテムは和紙でにてお包み致します。
また、紐の色、タグの色はこちらでお選び致します。


ラッピングには、名刺サイズのメッセージカード(30文字程度)をお付けできます。

ご希望の場合はご購入の際に、備考欄へメッセ―ジのご記入をお願いします。

 

大変恐縮ですが、51日より9日までお休みを頂く予定としています。

ご注文をご希望のお客様、429日までにご注文をお願い致します。

 

 

大切なお母さんに感謝の気持ち、大好きな気持ちが伝わりますように‥。

5,980円以上購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。