news

2021/04/30 15:43


59日は母の日。

GW中の帰省が難しい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

場所は離れていても気持ちは届けたいですよね。

前回に引き続き、母の日のギフトをご紹介します。



リカバリージェル ヒノキとヘッドマッサージスプレーのギフトセット。

神々が宿る山としても知られる立山連峰。

リカバリージェルには、その麓で育ったヒノキから抽出したエッセンシャルオイルとアロマウォーターを配合しています。爽やかな香りとともに、ヒノキの成分には自律神経のバランスを整える作用があると言われています。

また、容器には金属ボールが3個ついており、この3つのボールによるマッサージ効果が筋肉をほぐし、血行を促進します。ヒノキのエッセンシャルオイルにも血行促進作用があるため、相乗作用によりむくみや疲労にご使用下さい。


ヘッドマッサージスプレーは、指によるマッサージ効果と合わせ、ヒノキには血行促進も期待できます。家の中に閉じこもり「気分が晴れない」時や「ちょっと疲れたな」と感じたら、頭皮にシュッとお使い頂くことで、リフレッシュできます。お家でのプチヘッドスパというような使い方もオススメです。

立ち仕事が多いお母さん、家族や子供のために毎日気を遣ってくれているお母さんにいかがでしょうか。

ラッピングには、名刺サイズのメッセージカード(30文字程度)をお付けできます。

ご希望の場合はご購入の際に、備考欄へメッセ―ジのご記入をお願いします。

 

このギフトが、普段では伝えきれない感謝の気持ちを届けるお手伝いになれたらうれしいです。

 

母の日に到着ご希望の方は、59()で着日指定をお忘れのないようお願いいたします。

大変恐縮ですが、土・日・祝日は休みを頂いています。

ご注文は、56()より順次発送いたします。

5,980円以上購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。