blog

2021/05/28 09:30


Taromaらしいユニークなマッサージアイテム。

リカバリージェルとヘッドマッサージスプレー。

 

フラッグシップストアでは大人気なのですが、試してみないとわからない、そんな部分も多いと思います。

本日はこの2つの使い方を出来るだけ伝えられるよう、お話しします。

 

・リカバリージェル

心と体がほぐれる時間。疲れた体に森の恵みを。

そんな気持ちでこの商品をお届けしています。

 

私のお気に入りアイテムの1つなのですが、立ちっぱなしだった1日のおわりの至福の時間になっています。

 

使い方

    まず初めに、容器をぎゅーっと握り、ジェルを出します。

    次に気になる箇所に、ぐりぐりマッサージします。

こうしてジェルを出す段階とマッサージする段階を分けることで、気持ちよくマッサージできます。

 

実は少し硬めのジェルにしてあり、疲れた個所にグリグリしても液が漏れすぎないようになっています。

こんなところもうれしいポイントですよね。

 

仕上がりは、保湿感はあるもののサラリとしています。

香りは、天然のヒノキ油、レモングラス油、セイヨウハッカ油を使用。

お休み前にもぴったりです。

 

 

・ヘッドマッサージスプレー

“天然アロマウォーターで、健やかな頭皮と髪に。”

 

こちらもスタッフ人気の高いアイテム。朝、日中、夜と1日の中の色々なシーンにお使いいただけます。

 

使い方

    ケアしたい部分の髪の毛をかき分ける。

    1015cmはなし、根元に向かってスプレーし頭皮になじませる。

    頭皮を揉みこむようにセルフマッサージをします。

 

朝は、お化粧前やスタイリング前に。

日中は、仕事に行き詰ってしまったときに。

入浴後のドライヤーの前にもおすすめです。

特に女性スタッフの間では、朝のお化粧前に使うのが定番です。

マッサージの効果で血行が良くなり、すっきりした顔で1日をスタートできます。

 

コロナの影響や梅雨でお家時間もますます増え、こんな時だからこそ日々の生活の中にある小さな喜びを楽しんで頂けたらと思います。

香りでホッとしたり、マッサージで自分の身体を労ったり。

 

Taromaのアイテムが少しでもお役に立てばうれしいです。