news

2021/06/11 13:32



620日は父の日。

日頃家族のために頑張ってくれているお父さんに感謝を伝えるいい機会。

思い出に残るような気持ちを込めたプレゼントを贈りたいですよね。


Taromaからも父の日におすすめのギフトアイテムをお届けいたします。


今回は新しく、

「ハーブシャンプー ラベンダー&ローズマリー ・ヘッドマッサージスプレー ヒノキ」のセット、

リフレッシュルームスプレー ヒノキ &ブライトニングルームスプレー ゆず セットを追加。




ルームスプレーヒノキとゆずのセット。


立山の地で育てられたヒノキ、ゆずの天然エッセンシャルオイル、アロマウォーターを配合。

ヒノキのルームスプレーは、静寂な森林浴をしているかのようなリラックス効果とリフレッシュ効果が期待できます。

ゆずの爽やかでフレッシュな香りは、心を明るくする空間を作ります。


書斎や車の中など、自分一人の空間、時間を大切にしているお父様へおすすめのセットです。


シャンプーとヘッドマッサージスプレーのセット。


シャンプーは、必要以上に脂を除去しないためフケ等を抑え、

キメの細かい泡が毛穴の汚れを優しく包み込んで洗い流してくれます。

ヘッドマッサージスプレーでは、指によるマッサージ効果と合わせ、配合されているヒノキオイルによる血行促進が期待できます。


日ごろのデスクワークで大変そうなお父様、身だしなみに気を使っているお父様におすすめのセットです。


ギフトアイテムを購入してくださった方には、ありがとうの気持ちを込めてラッピングをして

お届けしていますので、この機会にどうぞ。

和紙にてお包み致します。また、紐の色、タグの色はこちらでお選びいたします。

ラッピングには名刺サイズのメッセージカード(30文字程度)をお付けできます。

ご希望の方はご購入の際に、備考欄へのメッセージのご記入をお願いいたします。


このギフトが、感謝の気持ちを伝えるお手伝いになれたらうれしいです。



5,980円以上購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。