news

2022/06/20 22:03

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


本日は新商品「デリケートゾーン用ボディソープ Coruli」のご紹介です。
最近はだんだんと気温も上がってきて、徐々に夏の足音が聞こえてきました。
夏は気分も上がりますが、ジメジメしているがゆえにデリケートゾーンのムレや匂いも気になります。

デリケートゾーンはまぶたよりも皮膚が薄いため、通常のボディソープで洗うと肌のバリアが取れてしまい、
ムレ、乾燥、ニオイ、かゆみなどさまざまな肌トラブルに繋がるおそれがあります。

Coruliは、弱酸性で肌に優しい洗浄成分と保湿成分、天然精油を配合した国産デリケートゾーン用ボディソープです。
10種類の保湿成分と4種類の天然精油を厳選配合し、きめ細やかでしっとり優しい洗い心地を実現しました。

コルリ(Coruli)とは、日本に生息する青い小鳥です。
鳥言葉は「好奇心」。美しさを追求する好奇心をいつまでも持ち続けて欲しい。
そして幸せの象徴である青い鳥のように、美しく羽ばたいて欲しいという想いを込めました。

美しい女性のためのデリケートゾーン用ボディソープ「Coruli」をぜひお試しください。

5,980円以上購入の方 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。